DETAILS, FICTION AND フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

Details, Fiction and フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

Details, Fiction and フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

Blog Article

ビジネスシーンの最前線に立つだけでなくプライベートでも精力的に活動する、そして世界を舞台に活躍するようなアグレッシブな日々を送っている人物こそ、冒険心を掻き立てる時計「カサブランカ」の最新モデルを着けるにふさわしいのかもしれません。

「中の機械がどんなタイプのものであろうと、それは問わない。あなたのオリジナルデザインの時計なら私は喜んで買うわ。」

「カルチャーショックを受けました。特殊なケースに、よくこれほどムーブメントを精密に組み込むものだと。」

実力派ブランドのユリス・ナルダン、今後の展望は? マネージングディレクターのマティウ・アヴェルランに聞く

ならば数字を大きくしてみようという発想でしたが、そのためには数字のデザインを考え直す必要がありました。

この言葉が、時計師であり表現者でもあるフランクの創作意欲を刺激しました。と同時に、それまでラウンド型ケースに複雑機構を搭載することを主としていたフランクは「痛いところを突かれた」という思いがあったのです。フランクはこの期待に何とか応えようと奮起しました。

万一キャンセルされる場合には一度お預かりした分はお返しできませんのでご注意願います。

修理専門業者を使えばより安く修理することができます。業者選びは実績が多く、信頼できるところを選びたいところですね。

など、これまでのフランク・ミュラ�?ウォッチには無かった様々な工夫が施されました。

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! フランク ミュラー,フランク ミュラー 時計,フランク ミュラー カサブランカ 一癖ある時計を大公�?!

私もそうですが、「ものを大事にする」という当たり前のことを、大人になって改めて教えてくれるのも機械式腕時計です。故障が心配ならとりあえずグランドセイコーかロレックスのシンプルなモデルを選べば安心だと思います。

天才時計師フランク・ミュラー。彼の名を世界に轟かせるきっかけとなったのは、卓越したトゥールビヨン以上に、独創的な形状を持つトノウ・カーベックスケースだった。この複雑なケースをステンレスで量産するという野心的なアイデアは、やがて「カサブランカ」として実を結ぶことになる。

この記事では、フランク・ミュラーのフラッグシップモデルと言える「カサブランカ」の魅力を語り尽くします。

古舘伊知郎の時計トークが止まらない! 時計愛の源流から〝ハズし〟の美学まで語りまく�?!

Report this page